広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
暖かな日に  NO 1153
[投稿日 2010.05.09]

最後の桜(ソメイヨシノ)
自宅から 通勤途中の山際に
満開のソメイヨシノ (桜) の木を
発見したのは 5月1日のこと
側まで行って ゆっくり眺め
今年の桜の 見納めをいたしました
外は 爽やかな風が吹いています
最近ちょっと ふくよかになりつつある?
身体を何とかしようと 運動を始めました!
勿論 いつも夜遅くに帰宅しますので 
自宅で出来るトレーニングです !(^^)!
半年後には? 少しスリムになってると嬉しいですね! (*^^)v

我が家の五男坊 風太
我が家の五男坊 「風太」 くん
一昨日 シャンプーをして貰い
とってもいい匂い 彼も気持ち良いのか
リラックスムードでしたが
ここで私が ちょっかいをだしました (^_^;)
頬ずりをして くちゃくちゃに
「良い子!良い子!」 としてると
余程 気に入らなかったのでしょう 
初めて爪を出し カプッと噛んだので
「ダメよ!!」 と 「ぺちん!」 と叩かれ傷心の 風太は 暫く
耳をうな垂れ 死んだふり ・・・ (>_<)
いくら呼んでも ピクリともせず 目をしっかり瞑って
「ゴメンなさい!」 の状態でした
大人気なく悪かったかなぁ ・・・ と反省! 
きっと風太は かまって欲しくなかったのでしょうね (^_^.)
風太の心を読むのは 「難しいなぁ」 とつくづく思いましたよ 
「ゴメンね 風太」 ゚・*:.。. .。.:*・゜



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。