広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ハード!!  NO 2069
[投稿日 2012.11.09]

昨日は 超ハードな一日でした!
2件の担当をして間もなく帰社と言う所で
「お通夜に」 との ご依頼を頂き
また高速で 遠方の式場へ赴きました
早朝から東奔西走で くたくたになり
高速で帰ろうとしましたら 
事故の為 通行止めになっていたので
一般道で トロトロと帰宅しまして
痛風の息子の為に 野菜尽くしの料理を作り 夕食の準備をして
とってもハードな一日の終わり (^_^;)  湯船に浸かって 「ホッ」 と一息 ♪
今日も担当を終えたら 午後から説明会や面談など 盛り沢山のスケジュール
週明けに もしも お休みが頂ければ 「日帰り温泉にでも行きたいなぁ~!」
なんて思っていますが ・・・ どうなる事でしょう?
皆さんも 楽しい週末を送って下さいね!  (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。