広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
食欲の秋  NO 2065
[投稿日 2012.11.05]


一昨日は釣りたての 活きの良い魚
本日は採れたての 新鮮な果実と
贈って下さった方に感謝しながら
毎日 美味しいものを食べる食欲の秋
何を食べても美味しい!と思えるのは
幸せ ♪ ですね  (^.^)
ですが ・・・ 食べ過ぎるのには注意!
昼食も 出来るだけ早く簡単に! 
仕事柄そうした 食事が多いのですが 
お付き合いなどで会食をすると どうしてもこんな食事に ・・・
量もさることながら茶碗蒸しやデザート コーヒーまで出ればカロリーオーバー
ところが そうしたパターンが多いのです  (^_^;)
昨日朝 長男が 「左足が痛くて着くことも歩くこともできない!」 と言うので
驚いて急患で病院に掛かりましたら 痛風との診断 (>_<)
食事が不規則なうえ 夜も遅くに高カロリーなものを摂り甘いものも好き
当然 然るべきして病気になったと言うべきでしょうか ・・・
日頃から 「節制を!」 と言っておりましたが そんな息子を見て
私も気を付けなければ! と考えた日でした
食欲に任せて 食べ過ぎには気を付けましょうね!
今日も元気で 皆さんが素敵な一日を過ごせますように (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。