広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
初夏のような陽射しを浴びて  NO 1152
[投稿日 2010.05.08]

新緑
暖かな日が 続きますね (^.^)
今日も日中は 汗ばむほどの陽気
会議を済ませ ご仏縁に結ばれ
遠方へ出向きました
先日も 1年半ほど前にご主人を
ご一緒に 送らせて頂いた奥様の
お母様の最後に お呼び頂き
悲しみの 席ではありましたが
優しい 心の通った時間を 
一緒に過ごさせて頂いた事に 心から感謝いたしました゚・*:.。. .。.:*・゜

川と新緑
川沿いに咲いていた 桜の木も
豊かな 緑の葉を携え 
爽やかな 風が吹きぬけ
降り注ぐ太陽は 初夏の陽射し
水面の輝きが 眩しく感じる今日
仕事帰りに 貸して頂いたCDを
聞きながら その歌詞に感じるものが ・・・
少しだけ ご紹介しますね

『もうすぐ今日が終わる やり残した事はないかい?
 親友と語り合ったかい? 燃えるような恋をしたかい?
 一生忘れないような 出来事に出合えたかい?
 かけがえのない時間を胸に 刻み込んだかい?』

かりゆし58の 「オワリはじまり」 と言う曲の一節ですが
この問いかけの歌詞を聴きながら 自問自答をしてみたら
もっと大切に 一日を刻まなければならないなぁ ・・・
そんなふうに 感じたのです (*^_^*)

今日は何かひとつ 心に残る事を作れるよう心掛けましょう! :*:・。,☆゚'・:*:・。



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。