広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
はらはらドキドキ  NO 2053
[投稿日 2012.10.24]


不思議な花でしょう? ご近所の庭先に咲いておりました
よ~く見ると 花の先が糸を紡いだようになっていて面白いですね
昨日は岡山県北から ご縁に結ばれる方々がお越し下さり
久しぶりに楽しい時間を過ごしましたが 弊社から1時間ほどのお取引先で
ご依頼漏れミスがあったようで 開式 10分前にぎりぎり到着出来たと言う
はらはらとしたハプニングもあり 落ち着かない時間もありました
「急なことで申し訳ありませんが出来るだけ早く来て下さい 間に合いますか?」
そんなお電話を頂いたのは まさに開式 1時間前のこと
すぐに走らせたものの 事故があってはいけないと心配でした
途中で連絡が入り あと○○分位で到着出来そうと先方へ連絡いたしましたら
「到着されるまで始められませんので待っております」 とのお返事
「無事 着きました!」 と電話があった時には本当に安堵いたしました
そんな中 ・・・
皆が多忙にしている時 私は階段から落ち 以前 靭帯を切った足首を捻挫 
本当に注意力が無いというか ・・・ 自分でも呆れてしまいます  (^_^;)
幸い2~3段でしたので 大事に至りませんでしたが 息子達も呆れ顔
『階段は要注意!!』 病院で足首に包帯をグルグル巻きにされ
しっかり反省いたしました! ぎっくり腰が まだ完治しないうちに
次から次へアクシンデントが勃発です 自分に「注意!注意!」 と言い聞かせ
今日から もっと慎重に行動することに致します!  (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。