広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
金木犀  NO 2044
[投稿日 2012.10.15]


秋の風に乗って 豊かで爽やかな甘い香りが運ばれて来ます ♪

*:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚*:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚*:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚

庭先には 「金木犀」 の花が満開です (*^^*)
思わず深呼吸をして 胸いっぱいに甘い香りを吸い込みました
昨日から 神経を張り詰めた仕事ばかりで 
こうした香りなどが とても気持ちをリラックスさせてくれます
そんな甘い香りに乗せた 幸せな便りも届きました ♪
結婚間近の東方に住む友人が 遠方に住む婚約者の元に
久しぶりに会いに行くというメッセージが入り 幸せのお裾分けを頂きました!
周りの人が幸せだと その空気が伝染して自分も幸せになりますね (*^^*)
また春には きっとおめでたい話も舞い込んで来ることを期待してますね!
今日も皆さんが 幸せな一日を過ごせますように  *:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。